2014年4月20日日曜日

ポップコーン

ポップコーンは、普段食べないけど、あるシチュエーションでは必需品です。私の場合、ポップコーンがいるシチュエーションは、映画館とディズニーランド。ディズニーランドのポップコーン、おいしくて食べながら移動しますが、帰りに子供たちが家でも食べたいというので、追加で入れてもらっても、不思議と家では手が伸びない。アメリカ留学中、映画館ではみんあバケツみたいなポップコーンをほおばっていました。しかもキャラメルコーティング。ディズニーにもあるし、マイカルの映画館にもありますが、甘いんだけど映画館ではなぜかちょうどいい。

Hill Valleyのポップコーン。
アメリカをほうふつさせるチーズ味とキャラメル味が入っているんだけど、すごいアメリカンなんだけど、家でも食べたくなる感じ。とても患者さんにはお勧めできないですが、健康な方はお試しを。思いっきりアメリカンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿